猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

花に雨

エネルギー逓減の法則か?
気力(ズク)を出した後は、ヘナヘナなんだけど
そういうことでもなくて(゜゜)〜
まだいけないでいる、秘仏拝見、
これは単にお天気が悪いの遺憾いかんなのかもしれない
・・というわけで、
公開期間があと3日だけになってしまいました(=`´=) むむ!
行かねば〜〜
「花に雨」は「花に風」よりまし
しかし(=^・・^=)

本日は、東南アジアの文様・図像を見ていて
急にカンボジアに行きたくなった
クメール王朝である
9世紀から13世紀かな・・
密林の寺院・・
インディ・ジョーンズでなくて、
アンジェリーナ・ジュリーの「トゥームレイダー 」だった

しばし、ルートを検討したり
危険度を調べたり
費用見たり(やっぱりアジアは安いね!)
ベストシーズンを調べたり・・
行っている方の記録を見たりhttp://yutan123.world.coocan.jp/
それで、本日のところ、行った気になって
以上!終わり!(笑)
やっぱりギメ東洋博物館方向でしょうか?
http://www.karakusamon.com/india/khmer.html