猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

花壇を植えたら、次は

此の秋も(いや、初冬ですが)、ようやく三ケ所の花壇の植え替えが終わりました

未だ水やりなどの事後処理が残っていますが・・いろいろ、Thank you!
終わり〜〜〜!!!!

そして冬の予定を埋め始める・・
花壇を植えたら、次は・・と、
今年の最後の一仕事終えた気分

家のほうは、リビングの机を片付けて、一人掛けソファーを入れる(ソファーの方はゆっくりで)
猫カレンダーの手配もすみました(売り切れ中)
勉強の方は、半年でなく、1年かかりそう(現代心理学の素養はない・・)
外出の方は、
神戸市立博物館での「古代ギリシャ展」が2016年12月23日(金・祝)から
http://www.greece2016-17.jp/
あと、中国の古典舞踊や民族舞踊を披露する舞台芸術団体神韻の公演もある
(来年の1月の予約)
ギリシャも中国も今現在魅力的かというと逆だが・・やっぱり、古典芸術はすごいのだ・・
京劇について、みてないので、宿題です・・(後ほど)

京劇―「政治の国」の俳優群像 (中公叢書)

京劇―「政治の国」の俳優群像 (中公叢書)

兎に角、粛々と、日常業務に復帰モードです
肩こり少々^^; )
バブ ピースフルハーブ 12錠入

バブ ピースフルハーブ 12錠入