猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

月一ボランティア@京都

京都でのボランティア日でした
行き帰りの電車で、本(新書版)を2冊読めると思って入れていったのだが
帰りは疲れて無理目でした・・通勤電車は嫌なので、月一位の土日シゴトにしてますが、
このボランティア、やっぱり楽しい・・
しかし、せっかく京都に行っても、この日程だと、展覧会とか寄れないのが、ちょっと残念…‥
今、某所でエジプト展やっているのですが・・うむ・・泊まっちゃおう〜〜と思ったり・・
(交通費謝礼はもらっています)

11月となると閑散期に入ったのかと思ったのですが、京都は、そんなことはなかった・・ 
ところで、読めない字があって困った
(吉崎努 刻字書)
本があるようなのでみておきます

吉崎 努 刻字書の世界 木の聲を聞き風を刻む

吉崎 努 刻字書の世界 木の聲を聞き風を刻む



カードゲーム Sushi Bar

カードゲーム Sushi Bar

ととあわせ 日本津々浦々

ととあわせ 日本津々浦々

次回は、クリスマスイブでもオッケイよ〜〜ということで、12月24日(土)です