猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

花壇作業半分終了~5月28日時点~

ようやく K交差点花壇を 27日(日)に植え付けました

f:id:nekoatama:20180528220500j:plain

f:id:nekoatama:20180528220515j:plain

植え付け後の水やりが水栓不具合で新しいホースを取り付けられず、

隣のパン屋さんから水をもらうことに(;'∀')

f:id:nekoatama:20180528220634j:plain

見てもらった方の話では 方向が良くないという話で 直しにしかるべきところに話を持っていく予定(文書ように写真撮り)

 

公園の方は

f:id:nekoatama:20180528221048j:plain

f:id:nekoatama:20180528221338j:plain

柵を埋めなおしてくださったのは自治会有志の方♪

ありがたい助っ人です

 

f:id:nekoatama:20180528221350j:plain

公園の方に植えたのは、ポーチュラカの黄色とベゴニアの赤です

f:id:nekoatama:20180528221259j:plain

T交差点の方だが、ササの繁殖がすごい

今週、一度それだけを処理する作業も必要そう・・・

f:id:nekoatama:20180528221420j:plain

f:id:nekoatama:20180528221528j:plain

水栓の方向はこのように長方形の横の広い方を向いているのが普通ですよね

なんかK交差点の方は回っちゃったということだろうか??

 

 

花壇作業半分終了気分~5月28日時点~

 

nekoatama.hatenablog.com