猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

prison gate

 

鬱を掃うものが多いといいですよね?


「はらう」

鬱を掃う植物

f:id:nekoatama:20210609065302j:plainブルー花壇にしたいとメンバーがいうので、

交差点花壇用の大型ハーブを購入したのが届きました・・

f:id:nekoatama:20210609072747j:plain

 

下のイメージ写真のように育つといいのですが、ちょっと日陰の花壇なので、どうかな~~。
でも期待しておきます。

f:id:nekoatama:20080601124109j:plain
下のイメージ写真の、ラベンダーのグロッソさん作出のラヴァンジン・グロッソにも期待している。

f:id:nekoatama:20210607120400j:plain

鬱を掃う友?

f:id:nekoatama:20210609073258j:plain食卓からベランダを見る・・
キャットタワーとチェシャ猫さん。

 

’この写真の後、夏座敷にするため、キャットタワーをMY ROOMに移動して、
ジュート縄

 

 

を購入して、巻きつけました・・



はにぃさんのうしろはNetflix のTOPページ
「ヴィンチェンツォ」「ロースクール」・・どれもよい・・
それにしても、「マッチ度:99%」って何です~~??
へそ曲がりなのでその作品まだ見ていない・・((笑))


f:id:nekoatama:20210609065233j:plain


おまけです。
下は、

かいじゅうのいるところ、もとい、わたしのいるところ。

f:id:nekoatama:20210609073312j:plain
この写真見ると、ラタンの格子・・
それ、prison gate.にみえます~~???