猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

買いたいものリスト

今週のお題「買ってよかった2021」

 

f:id:nekoatama:20220104213315j:plain

はてなのお題の「買ってよかった2021」に書かれているものを見ていたら、
iPad mini6 というのがあって・・
うん、いいね、買いたい!と思いましたが、Amazon売り切れ表示・・
アップルストアで見たら、2月後半になるようだ・・

www.apple.com

欲しいものリストに入れました・・
タブレット的ガジェットとしては、
kindleを2~3台持っていますが、今はほぼ使っていなくて・・
それを、
これで、ツムツムのサブアカウントをつくてみようか、
スマホ以外でやってみよう、と思ったわけですが、 

game8.jp

 

f:id:nekoatama:20220104213231j:plain

nekoatama.hatenablog.comf:id:nekoatama:20220105184622j:plain

こういう感じで、バツ印が出て、設定できませんでした‥・・・

f:id:nekoatama:20220104221349j:plain

 

Kindleはタブレットとは言い難かったのでした・・
(私のKindle の場合です。=古い)
HPのタブレットPCも試してみたのですが、そちらもはっきり、利用不可と出てきました・・

(🎍この件、以下のように2日にも書いてましたが)

 

nekoatama.hatenablog.com

 

来年のMy買ってよかったものリストに、
新しいタブレットがあるといいね??‥と思いつつ、
欲しいものリストに入れました・・

 

 

いやぁ・・買ってよかったものというお題の2014年・・

nekoatama.hatenablog.com

このお題の2017年・・

nekoatama.hatenablog.com

iPad完全マニュアル2022(全機種対応/基本操作から活用技まで詳細解説)