猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

1月も8日目

今日は暖かい一日でした


一応 初ボラ(ボランティア)にカウントで(笑)


門松もアリでした・・(いつ作ったのかな?)



畑の手入れも少々してきまして、マンゾク

床の間とはなにか


床の間のないマンションに住んでいます
いまさらですが、これは選択テーマでしたね・・
http://nekomegami.web.fc2.com/index.html
3年前のページのCSSを直していました・・
これ、アメリカ資本のfc2の無料HPですが、
下に一行広告が入るだけなのでよいですね・・(1ギガバイト)
今某会のHPをJPドメインで運用している(経費月額3000円近いのに容量100メガバイトしかない)のを、
こちらに移そうと思っています。
3月末までに作業したい・・と思っていますが・・・・