猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ブックマーク

こちらでhttp://www.seo119.com/glossary/s_eng/#ssl
ソーシャルブックマークとは何である、と言ってますが、
はてなブックマークをチェックしました

並べ方を変えるだけで見違えるほどスッキリ? 「本棚」を美しく見せるコツ
そろそろ手元に置くモノとお片付けモードのものと区分けの季節になりますね・・
やる気を出すのに、
美しく見えるというのをプラスしてちょっと楽しみつつ作業・・でどうです?
※いや、やる気が出ないのだ(~_~;)
理由・・寒くて!?(・・だと思うよ)
必要な本が見あたらなくて探しているのだ(~_~;)

「外国人が日本に長く居すぎたと感じる101のこと」海外の反応
なるほど(=・ェ・=)
お財布を席取りに使って席を離れるというのには笑った〜〜

自分用ブックマーククリップとしては
http://www.k-salad.com/w/
女性の健康 |健康Saladの女性向けコンテンツを厳選しPick Up! 女性がキレイに健康になるための記事クリップ

ま。ケセラセラ・・元気で(^^♪