猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ナチュラル(?)な一日

勉強余波で「花卉総論」という古本を買いました
この手の本は持っていない

これはさすがに無理

秋播き種なんかもついつい買っちゃいました♪

図書館で予約中は 荒川 洋治
「忘れられる過去」はともかく「読むので思う」とはなんでしょうかね

読むので思う

読むので思う


明日は早朝仕事で赤サルビアを片付けますが、どう片付けようかと思案中デス
11月の結婚式の「ムードアップに使いたいとも思うので・・
このサルビアは肥料食い」だそうだ 

それはそうと「世界三大」というWikipediaページありましたが・・
「大言壮語的な記述になっている」といった評もあって・・面白い
それこそザツガクかもですが


ナチュラルガーデンをつくる 宿根草 (別冊NHK趣味の園芸)

ナチュラルガーデンをつくる 宿根草 (別冊NHK趣味の園芸)