猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

外出

大阪ステーションシティhttp://osakastationcity.com/
朝日フェスティバルタワーhttp://www.festivaltower.jp/へ用足しに
両方、初!
「天空の農園」だの、
「スカイロビー」も、寒いし気力がなくて・・横目ですけどね

カメラも修理に出しました
中の島というと
大阪に家を探しに東京から初めて来た時
http://www.rihga.co.jp/osaka/index.html
ここの窓から大阪城が闇に浮かぶのを珍しいものとして見ましたっけ
あれから、20年?(途中しばらくまた東京にいましたが)
すっかり田舎住まいです

大阪の八百八橋!
市営地下鉄四つ橋線の肥後橋で「小林秀雄」とそのとなり(?)の雑誌、「この漫画が〜〜」を買ってきました〜〜

このマンガがすごい! 2013

このマンガがすごい! 2013