猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

買い物

アイリスオーヤマの木製フロアケースを買ったのですが、これは某所に直接送ってもらいました
明日あたりつくと思うので、連絡しませんと

アイリスオーヤマ レターケース 木製 浅型12段 MFE-8120T ホワイト

アイリスオーヤマ レターケース 木製 浅型12段 MFE-8120T ホワイト

20人の講習分の道具などを整理して入れたいのですが、
クラフトチョキは5つ購入したい
左手用のハサミや、精密工作用のハサミも購入予定 

それでですね、本題です
自分用が欲しかったりするのですね(~_~;)
その場合は鍵とか扉とか必要ない
それに拡張デスクの上に置けるものの方がよさそう
安っぽいのはいや(わがまま全開いや、こだわり全開)
うむ??

アイリスオーヤマ チェスト ウッドトップ 浅型3段 WTDC-430R ライトグレー

アイリスオーヤマ チェスト ウッドトップ 浅型3段 WTDC-430R ライトグレー

うむ?・ちょっと違う(~_~;)ん〜〜ちがうよ〜〜
プラス 決裁箱 木製 A4 高級タイプ チーク 22-361

プラス 決裁箱 木製 A4 高級タイプ チーク 22-361

折り紙収納キャビネット(木製)

折り紙収納キャビネット(木製)

これ、よさそう!アマゾンで4月から発売開始