猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

今年買ってよかったもの?

今年のクリスマスプレゼントto meは

スマホでした・・

4年前の3Gなので、いいよね?
(まだ配達中)

猫にガリガリウォール(爪とぎ)
娘と息子にバスタオル・・・という、
この順で安いものになります(笑)
OPPO Reno Aにしました・・

OPPO Reno A ブラック 【日本正規代理店品】



亡夫にはコーヒーの香り・・


皆様ご馳走食べてくださいませ~~~~~

ところで、

昨日見たら、アドビの動画編集ソフトにも、シリアルナンバーが付されていた・・
ようやく使えるのであった・・
ほっとしつつ一筆・・

 

この購入では心労がありました。

カスタマーレビューの皆様の評価が全員星1つであったのに、
アドビCSを持っていて、有効な学生用アドビIDもあることを過信して
アドビで買うより少し安いのでこちらで購入してしまいました。
結果、自力で探したりAmazonの方とのチャットやメールをしたりの後、
最後にAdobeの方とのチャットで、再度会員資格を送信せよとのことで、
その手続き後、30日間のお試しをインストールして、しばし放置していました。

昨日アドビにログインして、見ると、
12月7日購入で12月15日にOKが出ていました・・

買ってよかったものの話に戻る

MAQUILLAGE(マキアージュ) ドラマティックジェリーコンパクト (レフィル) ファンデーション 2 14g

MAQUILLAGE(マキアージュ) ドラマティックジェリーコンパクト

・・これ、つけて気持ちが良い!

f:id:nekoatama:20191215154132j:plain

Maped 軟質定規もよかった(韓流ドラマの主人公が恋人にプレゼントしてもらったもの)

【Maped】マペッド Twist'n Flex 軟質定規 【ブルー, 20cm】

 

明日のクリスマス、映画を見に行こうと思ったのだが、あまり見たくなくなってしまった・・・
スターウォーズ」(いろいろオプション料金が必要みたい)も「雪の女王2」(吹き替え版ばかり)も(^-^;
それより、LOFTと本屋を久しぶりにぶらつく予定です・・