猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ふみふみ


はにぃさんにあったかいもの購入~
ふみふみ物件である・・

小さいドーナッツ型。一つは私の机の横におく、

もう一つはリビングのハンモックベッドが寒そうになってきたので、2個買った。

 

ところで、もち様であるが、

”もちまる監修 もちとろ肌触り 毛布になる掛け布団カバー”

 

「秒でふみふみ」とは・・・・いいですね? 


www.youtube.com


ちなみに、妹猫のあずきちゃんを1週間あづかった時は、毎日どうなっただろうと、見ていましたよ・・
もち様3歳になるのですね?もちまる2019年令和元年〉10月24日 - )


www.youtube.com

 

motimaru.jp

SOLD OUT!