猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

買い逃しの手帳

毎年買う、ほぼ日の週間手帳、まだ買ってありません・・

あれでなくこっちにしようかなと思ったのが
「アート手帳」とある、こちらの再販を待っていたのですが、
その指定時間の25日の11時過ぎに見ると、もうなかったのですね、送料込みで4,220円。
それが、アマゾンにはあって、6.600円!ふ~~ん~~

いや諦めました(笑)

 

最初の予定通り、しかし、5%安くなっている英語版にします。

 

紫でも、ライトという~~

そのぶんこっちはどうでしょうか。

a2 ポスターくらいがいいかな>・・フレーム必要。
・・でも。
手帳を買い逃しても、こっちの絵自体を買う方が満足しそうな気がするのであった。

 

 

今年の手帳にはカバー買おうかな。( azon革カバーはラインも仕様。保存用に)

 

 

 

 

 

 

 

結局、今回はもう買わず、4月はじまりを買おうと思う。

ちなみに

同じくウィークリーの

ジブン手帳のライトミニは、11月28日始まり。(テーマ手帳)
持ち歩きはマンスリー。12月はじまり。(ボランティア手帳)

使い始めるのが楽しみだが、今年の手帳のしめくくりも、華やかに【(笑)】!

大事に過ごしたい日々です・・
☆古書で高田晃さんを購入した・・もっとも共感できる。
今「夢をかなえるライフデザイン手帳2022」併用中だが、
2023をまた買うべきか、
ディリールーティンの俯瞰用自作リフィルか・・?


フランクリンプランナーをベースにしているところは同じで、
それの補完で、ウィークリー手帳として、
今週のテーマと週の振り返りがあるのがよい。
また、今月の目標と行動計画、ルーティン行動/期日行動のページや、
3カ月の振り返りのページがあるのもすごく良い。

不足しているのは、ディリ―の補完一つだけ。