猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

インターNET関連の支払い

無料版に戻る

このはてなブログ、2年間「プロ」を使っていましたが、
(解約予約で)あと8日間で無料版に戻る、という・・・。
比較検討・・・

hatenablog.com

今年の物価上昇を考え、色々緊縮の折、こうなったわけだが、
どうだろう、ま、しばらく、無料版でお試しです。(2007年から16年)

ちなみに、同じころHPも開設したが、
サーバーの方、3年契約にすると、月額×××円というので、そうしたら、
一括35,640支払いになり、

うん?勘違いしていた~~~(-_-;)‥となりました。

(月額支払いがそのまま月々下がるのだと思っていた。その差額、大した違いはなかったかも。)

インターNET関連の支払いというと、

お世話になっているなぁという気分の

Googleからは、毎年、年末に寄付依頼が来ますので、少額対応。

YouTubeの方は、今年値上げされた際、いち早く無料に戻して試してます。

 

ブログ無料版に戻るわけで、ブログ数は3つとなるので、考えておくこととして、

はてなブログ3つの書き分け

1つは非公開で、継続。(人名を記入している)
あとの二つは、興味が二つに分かれていたからですが、最近、混同している。
より、公私の私がこちらかな?

 

なんであれ、データ蓄積、検索の容易、見える化という事が、ネット利用の力ですかね、個人にとって。

(マンションDX検討委員会の方も、一年超活動、纏めの段階です・・)

アナログの手帳愛好家でもありますが。

 

nekoatama.hatenablog.com

nekoatama.hatenablog.com

3つの腑分けは、

まったく見せない、

見てもらっていい、で。

こちら、自己中心ブログなので、You are welcomでない方のブログ(笑)というべきか。