猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

天の川


特別会議室でお習字をしていただき

ゲートにミルキーウェイを作っていただきました
この竹を割る道具をおもしろがって使わせてもらって
ちょっとは手伝いましたが、・・


こっちのハンギングバスケットの件、
たくさん飾るのなら、2種類くらいのものを使って、
そこに挿し芽苗をプラスしたらどうか、という意見をお聞きしたところで
現場で考えてくださる3名のおねぇさま♪を残して

私の方は図書室で・・
此方もお忙しい中を暇をぬって、という感じで、4人来てくれましたが、ま、
結局「最後の一人」になって、「やっつけ」まして、帰ってから久しぶりに飲みましたよ〜〜・・・