猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

育苗展示中

タイトルをつけてもらいました
「体感」が抜けてしまいました
みどりの体感の実験ドーム

他のみどりのカーテンの様子は


デッキです(2つだけ)

工房のスクリーン
風が強くて2株ちじれてだめになってしまったのでこの後、風除け設置し植えかえました
(その写真は後ほど)


育ってきて遠目にもわかるようになりましたね

みどりの回廊


みどりのトンネル

いろいろ別のアングルから撮ってみましたが
体感ドームも、今度、目線上から撮ってきますね

追記(写真は上の写真の2日後の7月16日)

ゴーヤーの実がつかないように頑張って花つみをしているのですが、
こっそりついている場合があります
(全体として数個。大きさは5〜6センチ)

※ヒョウタンは誘引だけなのでかなりたくさんついています