猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

花の植え足し


寒くなりましたが
薔薇がまだ美しく咲いています

明日は
苗が足りなかった部分に
ジギタリスとデルフィニウムを思いきって植えたいです

ここなんですけどね
何色にしようかしらん
ここはピンクとブルーで?
でもテルスターの赤があるから
紫はやめ白の方が無難かな

寄せ植えの鉢のテルスターは紅白になっています
めでたしめでたし(笑)

両方260円の一割引きで30は買えるよね?

カンパニュラもあり

ほんとは
この夏菫(トレニア)も変えなきゃいけないけど
もう撤去で??


裏の庭にいますを復活させませんと・・
ノゲイトウを抜いて、そのあとの分は
何でもいいけど何か頂きませんと

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

【Amazon.co.jp限定】テルマエ・ロマエ IV お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付 (Beam comix)

【Amazon.co.jp限定】テルマエ・ロマエ IV お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付 (Beam comix)

ヒストリエ 7 (アフタヌーンKC)

ヒストリエ 7 (アフタヌーンKC)

海街diary 4 帰れない ふたり(flowers コミックス)

海街diary 4 帰れない ふたり(flowers コミックス)