猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

猫カップ?

本日は
娘に新しいPCを買ってあげました

この夏、お下がりのデスクトップPCが壊れて、私のノートパソコンを貸していたのですが
返してもらおうということもあり? 

CPUはCore i7で64ビット

ネット注文でコンビニ支払いですって(~_~;)
予算○万でそれを上回る額は娘負担〜〜ということで・・

officeは2010プリインストールみたいだけれど、
近々2012になるとか?
いや2013?
windowsも8に??

私めのは officeは2007ですね〜〜あれだけで3万円だったよね〜

閑話休題、机周りの整理をしました
コの字型で!
コーヒータイムが大事?
[asin:B005XINS8K:detail]
猫の染錦マグカップ 花唐草と唐猫だそうだ
中にちょっとカッコイイ猫がいるのもいいけど
めんちきっているねこはどう〜〜??(笑)
[rakuten:kyotoutsuwa:10000271:detail]