猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「フライト」を見て

今、はてなPROにしようと思って、とりあえず割引きのある1年分のポイントを買おうと思ったのですが、5000の次は10000ポイントなので
5000に組み合わせて買おうとしたら、2回目は同じ日には買えないようで・・(-_-;)
また明日~~です

話変わって、昨日水曜レディスディに見た映画

「フライト」である
http://eiga.com/official/flight/

エンドロールを見ながら、この映画を見たかったのか??と思い、
またしてもスキッとはしなかったのでしたが・・
(2月28日に見た「ゼロ・ダーク・サーティ」同様、役者の演技力は感じる)

アルコール中毒の救いようのなさ・・・を思い、
最後に彼女の尊厳を守ったのはよかったとも思った・・
そのあとにまた、救いようのなさを思った


映画『フライト』予告編

したのは別館にて上映に格下げ(?)
f:id:nekoatama:20130307100847j:plain