猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

11月も21日

今日は、最後(のつもり)の、アマゾンのプライムで

(日めくり)まいにち、修造!

旅のラゴス (新潮文庫)
・・が届きましたYO・・

そのほかにキャッシュカード2枚落手
それと・・不動産売買会社からの封書(−−〆)
それは読まずに速攻でゴミ箱へ!
(かなり嫌な気分になった。無礼な!)

論考2枚書き
故人の友人宛挨拶状(封書)も10通書き、そのほかの方へは葉書でよいと思う・・
義母も別に、喪中挨拶に
「あとさきになりました」という手書きもすべて書き終えたようだったので
夕方は録画のNHKの朝ドラの何日分かを見せてあげた

今から「旅のラゴス」読み♪

旅のラゴス (新潮文庫)

旅のラゴス (新潮文庫)