猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

今年も一人で見た紅白歌合戦

f:id:nekoatama:20200106092718j:plain


家では紅白歌合戦をだれも見ないので、書斎で一人で見ました・・
これかっこいいよね・・と唯一 写しましたYO。(*前半は見ていない)

https://www.shachikudayo.com/entry/2020/01/02/kouhaku
昨年、「大人になりテレビを見ない事も増えたので、世間では何が流行ったのか確認するためだけに紅白を流して見ていた私だったが、そのあまりのカオスさに魅了された。」
これ同感!!!

 

去年それ見たという感想とパワーアップするどころかパワーダウンしてしまった印象」

それ、私も感じましたけどね。

これだけは新しかったYO…

それにしても、聖なる三が日に、「人殺し」が発生・・https://www3.nhk.or.jp/news/special/news_seminar/jiji/jiji14/?utm_int=detail_contents_news-link_001


パリ協定の件もあるし、

トランプはいつまで大統領をやる気でしょうか‥と思ってしまう・・・https://www3.nhk.or.jp/news/special/presidential-election_2020/