猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

復活祭まで

今週のお題「復活してほしいもの」

復活してほしいのは、自分の気力です・・!
冬で、気分お寒く、コロナ禍で行動半径も狭められ、
いつもならこの寒い季節は、
春に、生きている喜びと自由を感じながら、川沿いを歩くという
旅のテーマを、実行する計画を立てているところを、
それすらできず、
代わりにこれをまとめていようと思ったことも、
提案却下!みたいな扱い・・

自由にできない・・
激しく気分・気力落ちます。
気力を維持するためには??

冬季鬱を超えて、復活したいと思うが・・。

ちなみに、今年の復活祭は

4月17日
日曜日
2カ月後とは、ずいぶん先ですよ・・

復活祭 光と春の女神エオスターEoster
春の女神(元来は夜明けの女神)イースター

冬季鬱

診断テストあり。
陽射しが必要!

www.heart-center.or.jp

 

www.nippku.ac.jp

とにかく、気力回復の呪文をさがしている。