猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

なにを買ったの?文房具。

「なにを買ったの?文房具。」だそう。書名に句点がついてます。

句読点の打ち方??
そして美術書扱い??
もちろん文房具大好き…σ(^^ゞ

Moleskineノートを使うことについて
「ひと月に一冊というペースは、守りたいと思う。」ですか
うむ?

 一本の鉛筆からすべては始まる
 鉛筆を買う、という趣味の始めかた
 彼は鉛筆を削りながら交差点を渡っていった
 短くなった鉛筆はすべてタリスマンだ
 消すことによって生まれる新たな可能性

タリスマン=お守り
 
[rakuten:kdmbz:10008304:detail]

なにを買ったの? 文房具。

なにを買ったの? 文房具。

mead リーガルパッドYW2冊パック 59604-2P

mead リーガルパッドYW2冊パック 59604-2P

タリスマン〈上〉 (新潮文庫)

タリスマン〈上〉 (新潮文庫)