猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

今週のお題「母親/母の日」

お題ですが・・
昨日息子@TOKYOからカーネーションとケーキのプレゼントをもらいました。

感想:
へぇ〜〜!?(思いがけないのでびっくり)
結婚するのかなぁ??(・・とよけいなことを)

思うに 私はあの人に対しては「教育ママ」をやりましたね・・
ゆ〜めい塾付き添いとかのね

それが良かったのか悪かったのかわかりません、というか、
一緒に勉強をしたのは面白かった・・
自分が習ったのとはだいぶ違いましたしね・・
私は面白かったですがね・・

教育は母の務め、誇りを持って教育ママであれ??
そんな上等なもんでもなかったのですが、6〜7年楽しく教育ママをしていた
・・・それだけは事実だったかな??