猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

返し忘れる

返したつもりが

昨日 本を返したつもりが、机上の3冊を忘れていました

潜在意識で返したくなかったということかな
文化のエッセイ・・といったもので、
じっくり見るといろいろ言いたくなることもある
それにしても延長で1ヶ月半近く借りている
今日こそやっつけなければ(p^-^)p

閑話休題、
ターガーマスクのギフトがはやっているそうだ・・
感想としては、余裕のある方々もおられるのですね
贈り物が
ポトラッチだったり
上下関係をはっきりさせるためであったり
その文化もけこう面白いですが・・

神樹と巫女と天皇―初期柳田国男を読み解く

神樹と巫女と天皇―初期柳田国男を読み解く

野草雑記・野鳥雑記 (岩波文庫)

野草雑記・野鳥雑記 (岩波文庫)


昨日見た2011ですが、1と1の間にもう一列取れるとよかったですね!?(言いたい放題)

テラゾー君

下の鉢を二重にしているのがよさそう
しかし・・ひもは使わない予定(じょうぶにつくる)

[rakuten:uekibachi:10001099:detail]