猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

うさぎのみみ

今日のイベント
一応顔出しはしましたが、
細かい気遣いもあり、
花選びもふさわしく・・・
あとは継続だけなので
やる気の人に
問題なく一任できる


下はありし日の「高床式花壇」と福祉園芸用品展示ですが2005年のことでした。


ウサギの耳(ハーブ:ラムズイヤ―)に何度も触ってみている人がおり
なんだかほほえましく、
私もあとで買って植えてしまいました@MY畑

真ん中の木枠で囲った部分なのですが
木枠っていっても壊れています・・(笑)

[rakuten:e-tisanes:10002328:detail]
このところの日課の4号地整備(あとはまた有機石灰を投入して畝たて完了かな?)

3号地の方、10月2日に播いた麦が芽生えていたようです
どうも雑草の芽生えの方が多いようですが(~_~;)


それはそうとエキウム順調のようです!!
これは楽しみです:すごいね、I先生

チェルシーのエキウムこちらhttp://hana.karakusamon.com/watchers/index.html