猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

いつもの遊び

f:id:nekoatama:20180813223448j:plain

いつものデザイン遊びともいえるが、

今まで一度もやったことがなかったことをやった

それは、いつもDreamweaverでつくっているWEBサイトの表紙を
ワードプレスにするという、それ・・

https://bymn.xsrv.jp/

にアクセスするとhttps://bymn.xsrv.jp/wp/に飛ぶのである

(ファイルの操作が2つほど必要)

今までの中身を空にしてやってみましたよ~

(中身はとってある)

いじれば、最近のWEBデザインの動きが少しはわかるのだが、
もっといじりたいと思うとそこは有料になる
HAHA(ξ^.^ξ)σ

de在院 デザインにはやっぱりこれ使っているんでは?と思うけど?

www.adobe.com

 

思い出はなおも若く 喜びは今も我が胸に 

 
 

 

蛇足です・・

ちなみに現在お盆休みで 1

1日(土)から三食食べる奴がいる♪ので キチキチっと食事を作っています~~~~

(いつもは夕飯以外個別で、それも娘の方が主に担当していたりする~ 家族集合時は娘は休み)