猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

2023年第31週(7/31-8/6)

久しぶりの週報7/30-8月の第一週
(その後ちょうど3か月分を書き足したので、表面上は違う(笑))

暑いですね・・
多分それが大きな理由だと思うが「
7月30日のコケ玉の講習会、集客に失敗で、自腹5千円・・
昨年15名募集の半分の募集だったのですが、2名だけ・・

www.bbc.com

macaro-ni.jp

8月1日(火)は家にいて、U-Nextの動画配信契約を再開~~

8月2日(水)は11時から5時まで京都まで出向き、某ミュージアムのサポート業務(この夏2回目で、あと2回残っている)
客足はまぁまぁ?

8月3日(木)は早くからエアコンンけて、机の下の大掃除を・・
MYルームの二分の一がさっぱり・・
(午前中は扇風機でしのいでいたが・・貧乏性か?)

今日は8月4日(金)」朝からエアコンつけて残り半分をようよう終えた・・

暑す明後日は、竹の水てっぽうつくりというイベントがあるのですが、

集客どうか・・・?
(やりがいには関係するが、材料費などの負担はこちらにはない・・)

 

追記
8/5(土)8/6(日)はシン・ジャオリンのドラマを視聴 

 

 

おまけ:

https://sb.miroom.com/ab/

一コマ絵日記のレクチャーですって・・